FC2ブログ

須崎鍋焼きラーメン「まゆみの店」

ご当地グルメ
04 /03 2018
「すさきスポーツ杯」の後、途中、桜を眺めた後、鍋焼きラーメンのお店「まゆみの店」に行くことが出来ました。

最初は、お店が、17:00までと勘違いしていましたが、日曜日は、21時までやっているようです。
(でも、麺やスープが無くなり次第終了のようです。)

人気のお店をチェックできてよかったです。

まゆみの店1

すっごく熱々の鍋なので、注意ですが、めちゃ旨!!でした。

まゆみの店234

ラーメンの後、ご飯を入れての雑炊もいただきました。

須崎のご当地キャラクター「しんじょう君」が、おススメする「鍋焼きラーメンセット」にしました。
(つまりは、鍋焼きラーメンにご飯(雑炊)と缶バッチが付いてくるセットです。)

まゆみの店5

雑炊は、一度、引き上げて煮込んでいただけます。
(熱い!!です。)

まゆみの店6

後から、対戦チームのイケメンくんたちとも、まゆみの店で、会うことが出来ました。
「特大!!」を頼んでいたし、みんなで食べるらしい「カレーライス」も見せていただいて、お店を後にしました。

まゆみの店7


まゆみの店9

インスタントものじゃないものを、お持ち帰りできる!!ということで、PaPaさんにお土産にしました。
普段は使わない鍋焼きとコンロを出してきて、お店の味を再現しました。

鶏ガラベースのラーメンスープ・・・好評でした

まゆみの店8

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 土佐新荘駅




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

須崎

須崎の試合におつきあいいただき、ありがとうございました。
アドバイスしてもらった「大人卓球」と「辛抱」のおかげで
なんとか勝つことができたのかなと(^^;
また機会があれば一緒に参加お願いします。。。

まるちゃんへ

須崎の試合、お疲れさまでした。&お誘いいただきありがとうございました。
戦力にならないけど・・・めっちゃ楽しかったです。

まるちゃんのオーダーの組み方(采配力)にも感心しましたv-352v-353 
「辛抱」した試合の中身にも感動ですe-68

また、参加可能な試合があれば…よろしくお願いしますm(__)m

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)