fc2ブログ

クリニック玄関の菊と丸亀城の菊花展

花・植物・虫
11 /18 2017
10月の終りにクリニックに飾られたクリニックの花を記録しています。

⇒ 10月26日の玄関の菊の様子

そして、今日11月18日の懸崖菊です。

ちょっぴり、元気がないような気もしますが、花はだいぶ開花しています(^^♪

11月18日

菊をクリニックに置いてくださっている名人の方は、「丸亀城の菊花展」にも出展されています。

10日ほど前に「丸亀城菊花展」を見に行ってきました。

菊花展1


ここからの写真は、菊づくり名人の作品で、いろんな賞をもらわれていたのが印象に残っています。

(今頃は、懸崖の花もたくさん花を付けていることと思います。)

宮武さん懸崖

「大菊」も丸くまとまっていて、艶やかでした。

宮武さん大菊1
宮武さん大菊2
宮武さん大菊3

他の菊の様子もこちらにアップしています。
(興味のある方は、覗いてみてください(^^♪)

⇒ 丸亀城菊花展の様子
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)