fc2ブログ

誕生日祝いの乾杯は、「CREW's CAFE」(クルーズ カフェ)で

記念・行事
07 /29 2017
昨日28日のプレミアムフライデーは、自分!誕生日でした。

年を重ねるのは、つらくもあるけど、家族にお祝いしてもらえるのはうれしい♪行事です。

(”か”さんも忙しい中、帰ってきてくれたのは、うれしいですね)

乾杯!!!

乾杯1

ホントは、簡単に予約なしでも行けるイタリアンのお店をイメージしていたのですが、イタリアンと思って行ってみたお店は、「クルーズ カフェ」という「ミートバル」になっていました。


クルーズカフェ1

なんか敷居が高そうなお店ですが、アジアンテイストも感じられ、興味もあるので帰ることはしませんでしたよ~

クルーズカフェ2


通された部屋は、こんな感じで、たぶん人数に合わせて、テーブルをアレンジするんだろうな!

まずは、お肉の説明を受けました。

国産牛か、輸入牛かで、そして、お肉の部位によって、グラムのお値段が設定されているようでした。
(お肉の部位は、サーロイン・フィレ・シャトーブリアン・ミスジ・ザブトン・ハラミなどがありました。)


クルーズカフェ34

では、いろんなメニューより、お祝いに選んでいただいたものを並べてみます。

☆シーザーサラダ

シーザサラダ

シーザサラダ2


☆ピザ マルゲリータ 

マルガリータ1

マルガリータ2


☆国産牛フィレ 200g

国産ヒレ1


薬味は、「岩塩・醤油・サルサソース・わさび・マスタード」の5種類が用意されます。

国産ヒレ2


焼き方も注文できて、ミディアムレアで、お願いしました。

国産ヒレ3


☆完熟トマトとチーズの冷製パスタ
冷製パスタ1

ゆっくりとした雰囲気の中で、「グレープフルーツサワー」と「角ハイボール」を・・・
(もう少し、早くドリンクを提供してほしかったです・・・)

ドリンク2

デザートのケーキは・・・お家で続く~~~です♪(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)