ひまわりの里からの帰りは、「アンファーム」でマンゴーアイス

Cafe
07 /13 2017
まんのう町帆山地区のひまわりの里から、まっすぐ帰る予定でしたが、ここで知り合った写真家の方たちが、「7kmぐらい先にも見事なひまわり畑があるよ!」と教えてくださったので、を走らせてみました。


ところが、どんだけ走ってもひまわり畑は、見えてきませんでした。
(7km以上は、走ったように思います。)


そして、自然とたどり着いたところは、「アンファーム」。(ここは、財田町です。。。)

アンファームは、トロピカルフルーツを栽培&販売しているところで有名です。

アンファーム1

アンファーム2

カフェは、17:00までで、ゆっくりするには、時間が無くて・・・
アイスクリームを注文することに・・・


どのアイスクリームも濃厚&美味しそう~!(^^)!

アンファーム3

マンゴ―アイスにしました♪

アンファーム6


店内には、オリジナルなものがいろいろ置かれています。

アンファーム45

お土産に・・・「スクエアパイクリーム」を買って帰りました。
パリパリのスクエアの注文してから、クリームをサンドしてくれるようです。

(クリームは、マンゴークリーム??!)
スクエアパイクリーム1

スクエアパイクリーム2

クリームがもっとたっぷりだとうれしいかも・・・

スクエアパイクリーム3


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村





関連ランキング:カフェ | 黒川駅讃岐財田駅


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)