カレンズ(まんのう町)Cafe

Cafe
07 /12 2017
BAKE SHOP「カレンズ」のカフェコーナーで、ランチタイムに訪れました。

梅雨が明けていない・・・というのに高湿度の暑い日でした。

カレンズランチ1

好きなパンを選んでイートインもできるようですが、カレンズおススメのランチメニューを選んでみました。

友達は、今日のランチ「パン屋さんのカレーランチ」で、私は、「アメリカンクラブハウスサンドイッチセット」です。

それぞれドリンクは、ドリンクメニューから選べます。
カレンズランチ2

カレンズメニュー12



☆「アメリカンクラブハウスサンドイッチ」と「レモンスカッシュ」です。

アメリカンクラブハウスサンド1

ボリューミーで美味しかったな(^^♪

アメリカンクラブハウスサンド2



☆「カレーランチ」で
カレーランチ1

アボカド入りひまわり牛カレーと大きな「ナン」が美味しそうです♪
カレーランチ2

気になる&真似てみたい「チョコバナナスムージー」です。

「レモンサイダーゼリー」は、シュワシュワ感がある夏らしいさわやかデザートでした~。

カレーランチ3



カレンズランチ3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)