いんげん豆の豚肉巻きとスーパードライジャパンスペシャル

素材
07 /12 2017
今回のカテゴリは、ビールにしようか!と思ったけど、「素材」で・・・。

今回のビールも国産原料100%で醸造した商品で、洗練されたクリアな味、辛口”といった『アサヒスーパードライ』ならではの特長はそのままに、新たに国産麦芽と希少な国産ホップに加え、厳選された国産高級米を採用されている・・・ということです。

スーパードライ特別醸造

高級素材のビールに、同じく高級素材のいんげん豆を使った大好きな豚肉巻きをコーディネートしてみました。

(いんげん豆は、採れたて近所産で、無農薬です。)

いんげん豆1

豚肉巻きは、仕上げに焼肉たれ味とごまだれ味にしてみました。

豚肉巻き1

豚肉は、しゃぶしゃぶ用だし、いんげん豆も胡麻和えが有名だから、ごまだれ味が合うかな?!と思ったけど、焼肉タレ味の方が、好評でした。

豚肉巻き2(

豚肉巻き3(ごまだれ)

極ゼロビール(発泡酒)は、自分用で・・・目指す気持ちはダイエット!!です(^_^メ)

極ゼロ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)