夢果房「たから」の庭で「ミルク宇治金時」

お菓子
07 /11 2017
カテゴリは、夢果房「たから」屋さんでの出来事なので、「お菓子」ですが、庭では、お花や樹木(果実)も観察できるし、キャンカージルくんも駐車してpocoと楽しめるスポットなので、短時間滞在でしたが、盛りだくさんの記録になりました。


何といっても、暑い日なので、「かき氷」スペースは、人気でした。

風景3

pocoさんが一緒なので、室内のスペースでかき氷は、無理か・・・と思っていたけど、外のお庭の一角にイートインスペースがあって、落ち着けました。


風景2

風景1


マナーを守って、お散歩も♪

風景6

風景5

風景4


ブルーベリーの木の観察も出来ました。

ブルーベリー1

熟した食べごろのブルーベリーは、摘まんで食べることが出来ます。

にもうれしいブルーベリー

ブルーベリー2

ぶどうの蔓棚も発見!!♡

風景7

観賞用のトウガラシやバースデーキャンドル(ケイトウ)も発見!!♡

風景8


ゆったりスペースの駐車場が何よりも落ち着けました。

風景9

良かったね~

風景10


「かき氷」が無理と思っていたので、お菓子もたくさん買ってしまっていましたね・・・。

でも、美味しいものは、無駄なく・・・完食です

お菓子1

お菓子2-vert


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)