初!「乃が美の食パン」をいただく

パングルメ
07 /10 2017
全国展開している生食パン専門店「乃が美(のがみ)」さんですが、うどん県にも高松にオープンした噂は聞いていました。
(高松店は、4月20にオープンしたみたいですね。)

気になる乃が美の生食パンをついに、食べることが出来ました!!
(お友達が買ってきてくれました・・・ありがとう♡)

乃が美3

乃が美2

まぎれもなくいい香りなわけで、・・・この時のpocoの様子  は、こちらから



乃が美4


もっちり!ふわふわ生地です。

ちぎりながら、どこまでも食べてしまいそうなスイーツ感覚の食パンです。

乃が美5

乃が美6


乃が美7



生もいいけど、タイムリーなことに、和歌山のブロガーさんが焼いてバターつけて食べている記事を見ていたので、トーストするのもやってみました。

生で美味しいものは、焼いても美味しい!!という結論です。

高級な食パンには、高級なものを!!ということで、北海道の四つ葉バターと北アルプスの厳選牛乳を

贅沢なサンデーモーニングとなりました。

四葉のバター1

北アルプス牛乳


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)