久しぶりの訪問・中華「吉祥」

中華グルメ
07 /05 2017
いつから、中華料理「吉祥」さんへ行っていなかったのだろう!?

マイblog検索で、「吉祥」を調べてみると、2013年の11月の終り頃から訪問していないようです。

つまりは、3年半ぶり??! お店が移転して遠くに感じるようになったからかな・・・ 

blogには、過去12回も登場している中華屋さんです。

お店は、相変わらず、こじんまり&きれいでした
(駐車場がもうすこし広かったら・・・と思います。)

吉祥のママさんも元気そうで、当時、保育所に行っている息子さんが(当たり前だけど)大きくなっているから、ビックリしました。

吉祥1


さてさて、いろんなこと懐かしく思いながら、中華料理の味も懐かしく&美味しくいただきました。


☆「レバニラ」(疲労回復したい!!)

レバニラ


☆えびそば(旨!!)

えびやきそば

☆飲み物

ビール1


☆麻婆豆腐(旨!!)

マーボー豆腐


☆焼飯(旨!!)

焼き飯


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村




関連ランキング:中華料理 | 丸亀駅宇多津駅




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)