ファミマの「タンドリーチキン」と「焼鳥(皮)」

コンビニ
07 /03 2017
先週の中日ぐらいのことになりますが、PaPaさんがファミマのタンドリーチキンが食べたい!ということで、ファミマにGoしました。

「タンドリーチキン」だけにおさまらず、余計なものまで買ってしまっています(^_^メ)
(比較のために「ペッパー&ガーリック国産鶏サラダチキン」というのも買っています。)

ファミマタンドリーチキン2

目的の・・・そして、噂の「タンドリーチキン」 これ↓↓です。

ファミマタンドリーチキン1

スライスして、おつまみ風に・・・
(ビールは、「梅雨のエキゾチック」を開けました。)

雨もなく、梅雨らしくないけど・・・ビールのエキゾチック感は、味わえました~

ファミマタンドリーチキン3

便利なサラダも買ってみました。

ファミマタンドリーチキン4

サラダに、ヘルシーチキンで、これだけなら「ザイラップの食事ふう」で、ダイエットにいいかも・・・

爽やかカレー風味で、ヘルシーすぎる味わい・・・。

ファミマタンドリーチキン5


ところが・・・


ファミマの始まったばかりの「焼き鳥」も気になって買っていました。しかも、皮(たれと塩)。

せっかく皮のないタンドリーチキン&サラダチキンをお試ししているのに、皮を追加しているなんて・・・・(*゚Q゚*)

でも、油&コラーゲンたっぷりで、美味しかった(o‘∀‘o)*:◦♪

焼鳥(皮)1


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)