日曜日のお昼うどん「麺の蔵」

うどん
06 /27 2017
今年の4月29日にオープンしたらしいうどん屋さん「麺の蔵」に今週の日曜日に行ってみました。

オープン当時は、ざわついていたらしいのですが、2か月ぐらい経っているし、落ち着いているかなぁ~

高松にも同じ店舗があるらしいです。

麺の蔵423


さてさて、注文したのは、「とり天ざる(大)」と

とり天ざる大

「いか天ざる(小)」

いか天ざる小

それぞれボリューミーなのには感動できました。  

そして、麺自体は、艶もコシもあって普通でしたが、つけダシが、どう考えても納得できない感じでした。

(うどん(麺)や天ぷら類にダシが負けているというか!ダシのコクが無いというか・・・)


PaPaさんのとり天も分けてもらって、スペシャル盛にしてみて、お腹はいっぱいになったけど、なんか残念な気分でした。


シェア食べ

時間帯的には、2時過ぎで終りに近いから、うどん屋さんスタッフさんも気合がかけていたかな~!?
接客(お客さんへの気配りとか)も・・・のところがありました。

「食べログ」評も、厳しい意見があったので、私たちの感覚も間違っていないよなぁ~と思いながらまとめています。

麺の蔵1


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村







関連ランキング:うどん | 善通寺駅金蔵寺駅羽間駅


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)