本場の大栄スイカ

お土産グルメ
06 /21 2017
大栄スイカをお土産に買って帰ったわけだけど、近場のスーパーにも大栄スイカがお手頃価格で並んでいたから、どうなん!?と思ってしまう・・・。

現地では、お値段安いけど、中がちょっと空洞です・・・みたいなののも丸のまま売られていたけど、切ってもないのなぜ空洞状況とか、甘さ具合がわかるんだろうか?!

道の駅で、形は別として、大きさと甘さの保証を得られたものを選んでもらって、買ってきました。


スイカ1

切ってみると、肌理が細かくみずみずしく甘さ抜群のスイカでした!(^^)!

スイカ2

美味しいものに敏感なpocoも味を保証しています

⇒ pocoのおねだり風景

スイカ3

道の駅大栄


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)