すいか・ながいもマラソン前日のイベント

記念・行事
06 /20 2017
岡山から、友人の運転で鳥取に行くことになりました。
「すいかながいも健康マラソン」に参加するためです。

前日は、蒜山高原の方で、宿泊。
知人の会社の保養施設で、お世話になりましたm(__)m

蒜山に着いてから、ジャージー牛たちにもご挨拶(^^♪
「蒜山ジャージーランド」にちょっと、立ち寄りました。

ジャージーランドは、17:00までで、ソフトクリームを食べて終了!!
快晴の中、広々とした牧場を眺めることができて、美味しいソフトクリームを食べ!リフレッシュです

蒜山ジャージーランド


次に、迷いながらもたどり着いた保養施設では、18:00~のバーベキューが、用意されていました!(^^)!


バーベキュー1


バーベキュー2


バーベキュー3

長芋のかまぼこみたいなのも、珍しかったな~!

山芋かまぼこ

次の日に参加される初めましてのマラソン仲間たちとも 楽しく美味しい時間を共有できました。

ありがとうございました

(仲間・・・というには、恐れ多い感じで、マラソンにおいて、みんなプロ級な感じでした~。)

初心者の私は、マラソンの話になると、次の日に走れるんだろうか!!?と不安になっていました

バーベキュー4


バーベキュー5

いろんなビールの飲み比べも出来て、良かった♪です。

バーベキュー6

バーベキュー78


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)