スタッフの研修旅行「ユニバーサルスタジオジャパン」

記念・行事
06 /19 2017
クリニック開院10周年を記念して、USJへの日帰り旅行が企画され、実施されました。

何といっても、土曜日の日帰りなので、かなりハードだったようですが、パワフルにお仕事をこなすスタッフたちなので、充分楽しめたことと思われます

今日も元気に出勤&スペシャルなお土産もいただきましたヽ(^o^)丿

スタッフのお土産1

ユニバ・エクスプレス・パスが7つ付いた企画なので、7つのアトラクションの待ち時間は、ギュッと短縮されて、日帰りでもスペシャルな体験ができるようです。

また、写真を見せてもらえたら、追記にでも記念アップしてみたいです。

スタッフのお土産3

スタッフのお土産2


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

USJ1.jpg

USJ2.jpg

USJ3.jpg

USJ4.jpg

USJ5.jpg

USJ6.jpg

USJ7.jpg

USJ8.jpg

USJ9.jpg

USJ10.jpg

USJ11.jpg

USJ12.jpg

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)