続!開院10周年の花

記念・行事
06 /16 2017
6月15日・・・開院10周年記念の日。
いつもと変わらない一日でしたが、たくさんの華やかなお花をお届けいただいたことには、感動しました。

この日に、持ってきていただいたお花たちを

オープンの時の華やかな幕開けを思い出すことが出来ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

胡蝶蘭1

胡蝶蘭2

胡蝶蘭3

胡蝶蘭4

黄色い花1(ツムラ)

黄色い花2(福山臨床)

黄色い花3(アステラス)

グズマニア2(中沢氏家)

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)