晩御飯に「もりおか冷麵」

ラーメン
06 /14 2017
晩御飯に麺類進出のパターンは、あまりなかったように思うのですが、最近、よくあるパターンです。

この日は、菊水の麵シリーズ「もりおか冷麵」です。


もりおか冷麺1

この冷麺の麺は、弾力はあるけど、ゴムみたいではないので、さわやか美味しいです(^^♪

スープには、辛みの素を全部入れているし、トッピングにはキムチをたっぷりめに入れています。

晩酌ビールもすすみます!!


もりおか冷麺2


マイビールは、最近「極ゼロ」のような糖質オフ系&カロリー控えめ系にしています。

もりおか冷麺3

味の干物も焼けてきたようで・・・しています。

もりおか冷麺4

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)