日曜日のお昼うどん「まつばら」でかしわ天ざるとぶっかけ〈冷)

うどん
06 /14 2017
今回3回目の訪問のようです。( 一回目訪問記事    二回目訪問記事

以前と比べると、幟の種類も増えているような…・

同時に、夏らしい新メニューも増えているように思いました。

看板1


私は、自分の中の新メニュー「かしわ天ぶっかけ」(冷)にしました。
(どちらかというと、つけダシより、ぶっかけだしは、あっさりめのだしです)

とり天ぶっかけ1

とり天ぶっかけ2


PaPaさんは、定番おススメメニュー「かしわ天ざる」です。

とり天ざる1

とり天ざる2

風景1


車屋さん(岡モータース)に行ってからのうどん屋さんだったので、キャンカージルくんと一緒だったのですが、車止めブロックからのはみだし車体の長さを考えないといけないので、お店に入る時の駐車場を考えるのが大変です。

ジルくんうしろ2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)