さぬきの豚ちゃん 「焼き豚P」

お取り寄せ
06 /11 2017
地元だけど、お取り寄せしてみました。

この前、道の駅「源平の里むれ」を訪問した際にも、産直のお店の販売の中に、「焼き豚P」が出ていたので、とても気になっていた焼き豚です。

綾川P1

さぬきの豚ちゃんは香川県産の素材を組み合わせて最高品質を追究した至極の一品です。
素材そのものの味を引き出すために化学調味料・合成着色料・保存料は一切使用しておりません。
一本一本丹精を込めた手作りの焼豚です。



綾川P2


あっさり「ゆずたれ」と元祖「醤油だれ」がセットされていました。

まずは、シンプルにレタスとともに、いただいています。

いい味!!しています♪

綾川P3



綾川P4


昨日のお昼は、しじみ醤油ラーメンのトッピングに活躍しました。

綾川P5


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)