昨日、雨の日のアジサイ風景

花・植物・虫
06 /08 2017
いつの間にか6月・・・アジサイが似合う季節になっています。

一昨日に、活けられたアジサイの花。

昨日の朝、雨の日に撮影してみました。
(室内なので、雨は関係ないけど・・・)

朝の花6

昨日の午後には、またアレンジを変えているのですが、この写真は、朝に撮影したものです。

陶器のカエルが、この日のアクセントかな(ノ∇≦*)

朝の花4


戸外では、昨年からのアジサイの鉢を出していますが、昨年よりも、花はひっそりしています。

秋・冬~春の管理が悪かったからかな?!と反省。
(慌てて、肥料をあげてみたけど、遅いよね・・・(´・_・`)

朝の花7


雨の日も爽やかな紫陽花です。

朝の花9


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)