ハタダお菓子館でアイスなひと時

お菓子
06 /05 2017
「スイーツマラソン in 東温」のあと、東道後「そらともり」で癒され、帰りは、東温市にある「ハタダお菓子館」に立ち寄りました。

今現在は、建物を改修中のようで、だけど、「営業中」という看板があったので、駆け込みました。

どうやら、18時がお店が閉店らしく・・・そんな時間のことも考えず、「栗ソフト」が食べたい!とか、試食してみよ~!とか呑気でマイペースな私たちでした。

ソフトクリームの販売は、5時まで?!らしく、アイスキャンディーやミニソフトを見つけ購入。

お菓子館1

テーブルを見つけ、座って食べよ(^^♪ということに・・・

(写真の時間を見ると、この時がすでに18:00だったみたいです(;´・ω・))

お菓子館2

閉店時間が来ているにもかかわらず、お店の方が、アイスコーヒーを淹れてくださり、被り物好きを見破られたのか!((笑))

栗タルトのオブジェで、和ませていただきました+.(*'v`*)+

(スイーツマラソンの話題にもなりました。・・・スイーツマラソンのスイーツには、提供されていなかったらしいですが、お土産ブースには、出展されていたようです。)

お菓子館3

早くしないとね・・・といいながら、大好きな「鳴門金時ポテト」の試食品を出していただきました。

お店の方々の好意に甘えて、空気も読まず・・・全く長居してしまいましたΣ(゚д゚|||)・・・m(__)m

お菓子館4

さらに、さらに、・・・・・・
タルトを被って&坊ちゃんとマドンナで記念撮影

ホントに、素敵な和やか記念になりました。

ありがとうございました_(._.)_

お菓子館5

お菓子館6


お店は、この通り改修中ですが、サービス満点で営業されています!!

また、リニューアルしたお菓子館も行ってみたいですヽ(^o^)丿

お菓子館7

お菓子館8

家に着いてからも、「栗タルト」と「鳴門金時ポテト」で、お茶しました。
スイーツで、充実した一日でした。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お菓子館9



ハタダお菓子館情報


ハタダお菓子館HP  



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)