アフター「スイーツマラソンin東温」は東道後の「そらともり」にて

温泉
06 /04 2017
愛媛県東温市で行われたスイーツマラソンのあと、東道後の温泉「そらともり」へ行ってみました。

愛媛は、道後温泉をはじめ、たくさんの温泉があるようですが、ここは、きれいだし、岩盤浴も気軽に利用できて、おススメです。


屋内風呂や露天風呂もあって、いろんなお風呂を楽しみました。

そらともり


そらともり2

そらともり4

朝から、スイーツをたっぷり食べていたので、おやつタイムぐらいが、ランチタイムとなりました。

そらともり4

ステーキライス?!みたいなのを食べました。
お洒落な盛り付けですが、お肉が大きくカットされていて、少し硬いのが気になります。

でも、みんなきれいに完食!!

そらともり5

食べ物繋がりということで、食べ物スノーで記念撮影です

(さすがに、温泉では、カメラは禁止ですから・・・)

館内着で、食事しながら、静かに撮影を楽しみました(´∀`*;)ゞ

スノーまとめ

最後に再びお風呂に浸かって、コーヒー牛乳で仕上げです。
美味しかったです。

よく遊びました・・・(まだ、日帰り東温の旅は、続くのですが・・・)

コーヒー牛乳

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)