いよかんタルタルソース

素材
05 /30 2017
今月の連休に八幡浜みなっとで、買った「いよかんタルタルソース」 ⇒(八幡浜土産の思い出 )が、食べてみたくて、エビフライを用意しました(購入!)

いよかんタルタルソース2



いろいろ並べて、テンション

いよかんタルタルソース1


こんなふうにたっぷり乗せて食べてみましたが、、、、
いよかんとタルタルソースは、合うんだろうか?!・・・というのが感想です。

エビフライにいよかんタルタルソース!!の期待度が大きすぎたのかな~

サラダにもつかってみようかな(*゚ロ゚)

いよかんタルタルソース3


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)