週末のテイクアウト中華「政燐」

中華グルメ
05 /30 2017
暑くなってくると、食欲はあっても作るのだるい病になることは、よくあります・・・。

先週末は、中華料理のテイクアウトを楽しみました(^^♪

お持ち帰りしたことがないメニューを選んでみました。


☆エビニンニク焼き飯・・・ニンニクが効いていて新鮮でおいしいです。

エビニンニク焼きそば


☆マーボー豆腐・・・激辛のもあるみたいだけど、普通のにしました。
普通でもスパイシーでおいしい!!

マーボー豆腐


☆エビチリ・・・甘みのあるやさしい味です。衣が少し気になるかな~

エビチリ


☆海鮮あんかけ焼きそば・・・いつも焼きそば系は、ピリ辛焼きそばでしたが、今回は、海鮮系&あんかけ。
塩味のやさしい味でした。

海鮮あんかけ焼きそば1


作るのだるい病は、すこし解消され、採りたてきゅうりを取り出してきました。
(作ってないけど・・・切ってみました。)

中華と冷酒もあうみたいヽ(≧∀≦)ノ

きゅうりと菊正宗

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)