奥道後温泉「翠明の湯」とランチバイキング

キャンカージルくん
05 /21 2017
一週間前の出来事になりますが、、、
午前中ドッグラン (松山総合公園)で遊んだ後、松山~道後方面を走りました。

目指すは、奥道後温泉

ランチバイキングと日帰り温泉が、セットになっています。

松山市内と奥道後

まずは、お昼

いろいろ食べたいものがあって、食べ過ぎましたΣ(´Д`*)

ランチ1

ランチ2

ランチ3

ランチ4

ランチ5

ランチ6

ランチ7

ランチ8

温泉の前に、体重測定して(゚△゚;ノ)ノ

奥道後温泉「翠明の湯」にいっぱい!!浸かることにしました。
(以前は、奥道後温泉といえば、ジャングル風呂があったように思うのですが、その頃とはずいぶん変わっていました。)

奥道後2

疲労回復&若返りの湯ともいわれているようですね(((o(*゚▽゚*)o)))


新緑もまばゆく、さわやかな奥道後を楽しめました。
奥道後3


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)