京都パティスリーボゥ・ベル・ベル「レーズンウィッチ―ズ」

お菓子
05 /12 2017
昨日 5月11日は、PaPaさん誕生日でした。

お祝いグルメは、前日から始まります。
(前日は、水曜日で午後からお休みになるからです。)

前日10日は、レセプト提出のため高松に行く用事があったので、三越高松に行くことが出来ました。

三越高松のケーキ売り場の一角では、日替わりで、いろんなケーキ屋さんがケース販売をしているようです。

チーズケーキで有名な京都パティスリーボゥ・ベル・ベルなどが来ていました。

「レーズンウィッチ―ズ」というのを購入。
(レアチーズケーキにラムレーズンの組み合わせです。)

レーズンウィッチ1

帰ってから、すぐにプレバースデーのお茶をしよう♪ということに~
レーズンウィッチ2

コーヒーも入れたけど、ワインも合うのではないか!?ということで、お祝い用のいつものワイン「Red Wood」を開けました。
口のなかでふわっととろけるおどろきの食感を体験できました。

レーズンウィッチ3

引き続き、夕飯の準備をして、プレバースデー祝いをしました。

プレ誕生日の夕べ1

お肉は、プレなので、、、賄いようのお肉です。
プレ誕生日の夕べ2

デイリーな焼きそばも屋台風。
プレ誕生日の夕べ3

プレ誕生日の夕べ4

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)