にゃんだソフトクリーム「伊予灘SA(上り)」

キャンカージルくん
05 /12 2017
一瞬、伊予灘SAの下りも上りも同じ風景か?!と思ったけど、いろいろ違いがありました。

今までは、サービスエリアのソフトクリーム巡りが好きだったけど、最近は、チェックするのを抑えています(太るからです・・・)

にゃんだソフト2

今回は、最後のサービスエリアとなる「伊予灘」で、お疲れさまソフトを楽しんでみました(みんなで1個)

季節のソフト・くり風味の「にゃんだソフト」にしました。
(「にゃんだソフト」って、にゃんだぁ~?!と思うけど。くり風味であって、栗は入ってないんだよね~)

にゃんだソフト1

ここでの、pocoさんの様子は、⇒ 伊予灘SAでソフトクリーム休憩

たくさんは、食べてないけど…美味しかったね

にゃんだソフト3

散歩もして、風景写真も撮りました。

伊予灘SA(上り)1

いまごろ、「黄砂」が話題になっているけど、遠くがかすんでいる気もするなぁ~・・・

伊予灘SA(上り)2

伊予灘SA(上り)3

伊予灘SA(上り)4

伊予灘SA(上り)5

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)