宇和島での夕飯「真いか」「きびなごのぬた和え」

ご当地グルメ
05 /11 2017
宇和島でのキャンカーの旅の夕飯は、実家でおもてなししていただきました。

真いかのお刺身にゲソのボイルしたもの・スナップエンドウも採りたてで、濃厚な味。

きびなごのぬた和えも新鮮で、珍しい一品でした。

イカ刺しとスナップエンドウ1

普段は、飲まないらしいビールも買って、冷やしておいていただけました~
アサヒ エクストラハード(超刺激)で、発泡酒じゃない!高級ビールでした♪

キャンカー生活に戻るので、たくさんは飲めません(トイレは、使いたくないので・・・(^_^メ))

おかげで、ぐっすり眠れました
イカ刺しとスナップエンドウ2

きびなごぬた和え

げそボイル

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)