キャンカージルで、モーニングコーヒー

キャンカージルくん
05 /11 2017
世間でいうゴールデンウィーク最終の土日は、キャンカージルで、愛媛の故郷へ行ってみました。

ほとんどが高速道路で行けるのですが、スピードはそんなに出せないし、程よい揺れがあるので、どうしても眠くなってしまいがちです。

行も帰りも「伊予灘SA」で休憩をとりました。

これは、伊予灘SAの下り線ですが、青い空と新緑とジルくんが良く映えるスポットだなぁ~と思います。

伊予灘SA(下り)

公民館のある駐車場で、泊まることにしました(許可を得ています)

宿泊場所


朝は、いつものようにコーヒーとおめざのお菓子で始まりました。

朝コーヒー1

出発前にいただいた「はなまるシュー」が、この日のおめざになりました。

朝コーヒー2

パパベルのパンや、レモンケーキも登場です(^^♪

朝コーヒー3

ここからは、昼の部コーヒーです。

お世話になった両親や姉にPaPaさんコーヒーを振舞いました

一番最初は、コーヒーミルが失敗で上手く豆が挽けなくて、失敗したことを思い出しました~。

昼コーヒー1

昼コーヒー2

pocoは、この空間が気に入ったかな?!
(PaPaの近くにいられるのがうれしいようですね。)

昼コーヒー3(poco)


近くに、県が管理している「南レクオートキャンプ場」というのもあるようです。
どんな感じなのかなぁ~

南レクオートキャンプ看板


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)