白十字のワッフル

お菓子
05 /11 2017
5日、源平うどんでうどんを食べた後、隣に位置するケーキ屋さん「白十字」で、いつもの懐かしワッフルをチェックすることにしました。

白十字1

久々に見るワッフルは、お洒落に個別包装されていて、なつかしのワッフルじゃない感じでショーケースに並べられていました。

白十字2

個別包装を開けてみると、以前と変わらないワッフルでした。
衛生面で、個別包装になったのかな?!

私的には、トレーに並んでいるワッフルを箱に並べられた形が好きだったなぁ~

白十字3

白十字4

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)