針テラス「朝食」と朝の風景

キャンカージルくん
05 /04 2017
キャンピングカーでの朝も、引き立てのコーヒーで目覚めたい!ということから、コーヒーのセットを用意していったけど、一見、お洒落に見えるコーヒーミルが失敗でした。

コーヒー豆の挽きが粗過ぎて、充分に抽出されずに、超!アメリカン

ガスコンロは、安全かつ上手く使えたので、よかったな!

朝のコーヒー1

針テラスには、コンビニ「ファミマ」が入店しているので、美味しいコーヒーを求めて、買いに行くことになりました。
(ここでも、思ったよりアメリカンだったな~

なんとなく「おめざ!」のお菓子も買ってしまっています。

「Wクリームエクレアと新発売のモンブラン」・・・美味しいです♪

ファミマのエクレアとモンブラン


持参した「パパベル」のパンも登場!!

パパベルのパン

簡単な朝食を終えて、昨夜は、よく見れなかった針テラスを散策してみました。

早朝から、行動できるところがいいな!
(ところが、行ってみたい産直のお店は、9:00~のようで、早すぎて準備中でした・・・)

針テラス風景1_3

針テラス風景2

ライダーたちが、たくさん集まっているのも印象的な風景でした。
ライダー


pocoも散歩に朝ごはんを済ませ、出発となりました。
何処へ行こうかな~・・・自由に計画を進めれるところもいいな!


pocoの朝ごはん


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)