春の社会人卓球リーグの祝勝会は、「きてや」さんで

居酒屋グルメ
05 /03 2017
4月の第一日曜日(今年は、2日)の社会人卓球リーグ14部で、優勝することができ、その祝勝会を「きてや」さんで執り行うことが出来ました。・・・(まだまだ4月の出来事の記事は続きます。)


きてやで乾杯1


乾杯 ドリンクとともに、食べたものを並べてみます。


パリパリサラダ1

土手煮

塩焼きそば

焼鳥いろいろ塩1

焼鳥いろいろタレ1

焼鳥かわ

気になるコラーゲンドリンクを発見

鶏の「かわ」もいただいたし、コラーゲンドリンクも飲んだし、疲労回復できたかな?!

コラーゲンドリンク

いろいろ卓球の話もできたけど、若い人たちに合わせて・・・というよりも私(たち)に合わせて、オモシロ写真も記念に撮れました。


卓球メンバー

スノウ

陽気なマスターを記念に・・・
また、ゆっくり来れるといいな!

マスター

ポスター


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)