大阪土産は、「ねぎたこ焼き」と「焼売」

未分類
04 /23 2017
今回のお見舞いは、奈良~大阪難波~善通寺の高速バスを使って行きました。

帰りのバスに乗る前に、売店で買ったお土産です。

どちらも冷凍密封状態で売られています。

大阪土産1

たこ焼き1

たこ焼きは、レンジで温めて・簡単便利!!
焼き立てとはいかないものの、普通に美味しかったです。

たこ焼き2


たこ焼き3


蓬莱の焼売も冷凍状態&密封状態なので、おいしい匂いが気にならないのが良かったです。

箱の中は、肉焼売と海老しゅうまいが入っています。

焼売1

レンジでもできるようでしたが、蒸し器で蒸しています。

焼売3

肉もなかなかおいしい!

エビもプリプリ海老が印象的で美味しかったです。

焼売2


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)