奈良にお見舞いに行った時のお昼ご飯とおやつ

ファミレス
04 /20 2017
お見舞いというか、介護というか・・・また、この4月に奈良の方に出向かなくてはならなくなりました。
一日目は、病院泊することになって、コンビニのパンでも食べて眠りについたように思います。

2日目のお昼は、医大の2階に入っているレストラン「ROYAL」へ行って、「ハンバーグとエビフライ定食」を食べました。

1階には、ドトールコーヒーショップも入っていて、お洒落で、大学病院のイメージが一掃されました。
レストランROYAL

食券を買って、運ばれてくるのを待つのですが、回転もよく早く提供されるのが良かったです。

ハンバーグ定食1

ハンバーグ定食2

おやつを求めて、シャトレーゼに・・・
多分、香川県には無くなってしまったような気がするので、懐かしいなぁ~

シャトレーゼ1

たっぷりきなこに魅了されて、買って食べてみました。
黄な粉の風味は、抜群でしたが、餡が、甘かったなぁ~・・・でも、癒される味でした。

シャトレーゼ2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)