第82回香川県社会人卓球リーグ 14部優勝!!

卓球
04 /03 2017
春の社会人卓球リーグが、昨日、終了しました。

14部の結果は、ドキドキ試合もありましたが、チーム「まつねクリニック」無事!!優勝できました。

賞状1

香川県社会人リーグ(一部~二十七部)が県下7会場で一斉に行われます。
約270チーム約1100名の参加があったそうです。
各部10チーム、5チームずつ2つのブロックに別れ、リーグ戦をします。
各部の一位同士で優勝決定戦、五位同士で最下位決定戦を行い、優勝チームは昇格、最下位チームは降格です。
年に二回(4月と12月)行われますが、四回に一回二チーム入れかえます。今回は丁度それです。


規定の解説は、Oさんにお借りしましたm(__)m

14部は、ヴィスポことひらで、行われました。

団体2


今回は、休憩なく試合が続いて行われ、試合風景をする余裕もなかったです。
不覚にも、、、試合結果のリーグ戦表を埋めることもなく、も撮らず帰ってきていますΣ(ω |||)

表彰式風景と試合が終わってからの風景を記録しておきます。

団体3


熱い戦いをした対戦チームの方たちの写真も・・・
2チーム昇格ということは、「花園体協A」さんとは、また対戦するかも・・・なんですね。

対戦チーム2

若いチームさんとは、終わってから、↓↓この灯籠のところで、お花見(花はないけど・・・)しました。
(お菓子たべました(*ノ∪`*))
ヴィスポ会場


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)