洋食レストラン「明日香」

洋食
03 /31 2017
お休みの日、西の方に用事があったので、ランチすることになりました。

PaPaさんと麺類以外を求めるのは、久々のことです。

「明日香」というお店は、ブロガーさんの記事から、行ってみたくなりました。
(ブロガーさんは、ステーキやエビフライやナポリタンが出てきていたので、ランチタイムのランチとは、と違うかもしれません。)

「ハンバーグステーキランチ」と「チキンカツランチ」です。

洋食レストラン「明日香」3

洋食レストラン「明日香」1

お昼時間は、たくさんの人でにぎわっていました。
(ランチが出てくるのにちょっと待ちました~。)

洋食レストラン「明日香」2

ハンバーグは、もう少しジューシーなものを期待していました。
ご飯は、つやつやで美味しかったです。

ハンバーグランチ1


チキンカツは、二段重ねで、ボリューミー感ありでした。

鶏カツランチ


どちらもランチメニューは、670円で、家できちっと作ることを思えば、コスパ↑↑なのでは・・・と思います。
テイクアウトもできるみたいですが、我が家からは、ちょっと遠いかなぁ~

メニュー1

メニュー2


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村




関連ランキング:洋食 | みの駅



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)