第8回ヴィスポカップ卓球大会(ヴィスポことひらにて)

卓球
03 /28 2017
卓球のW大会なのに・・・なぜかお菓子たっぷりの会場で幸せそうな私たち・・・。

参加賞の「難波堂餅」や大阪土産の「うぐいすボール」、そして京土産?!の「抹茶チョコサンドどすぇ」などなど 試合の合間や終了後に美味しい時間が出来ました。

参加賞まとめ

今回の結果は、リーグ2位で、決勝トーナメント(1,2位グループ)戦では、2回戦没↓↓ベスト8でした。

しかし、お菓子を食べてばかりじゃなくて、まじめに試合に取り組みましたよ

試合風景をアップします。
試合風景1

試合風景2

私たちがラストに対戦した相手チームさんたちで、優勝された若い皆さんです
(まだ試合の途中なのですが、先生((笑)))((^∀^*))
優勝チーム

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)