小豆島のパスタソースで「なばなのペペロンチーノ」

イタリアン
03 /22 2017
前回&前々回にも、菜花の話題&ペペロンチーノも取り上げていますが、今回は、イタリアンの視線でまとめます。

『小豆島「島のパスタソース」・こんがり香ばしいしょうゆガーリック』というのを使って、パスタランチしました。

このソースは、和えるだけで、パスタ完成!なわけですが、ベーコン&菜花を加えて、より深みのあるパスタ(ペペロンチーノ)を目指してみました。


島パスタソース ペペロンチーノ1

ペペロンチーノは、サラダ感覚?!なので、オムライス弁当をプラスしています。

島パスタソース ペペロンチーノ2

この時に、レンコンチップスをプラスすることを思いつきました。
(レンコンチップスをプラスするだけで、豪華に、そしてよりカフェふうに見えます((笑))
レンコンの素揚げトッピング

pocoさんもお客さんテーブルは、大好きみたいですね(^_^メ)
島パスタソース ペペロンチーノ3


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)