サクラ ブロッサム クリーム フラペチーノ「スターバックス in 淡路島SA」

Cafe
03 /21 2017
今日、サクランボがなる桜の枝を持ってきていただきました。
サクランボの桜


今日は、冬に戻ったように寒い日なんですが、季節は、どんどん春に向かっているようです。


ちょうど、10日前に奈良から、両親を車に乗せて丸亀に向かったわけですが、途中に「淡路島SA」で、トイレ休憩しました。

せっかくだから、明石海峡大橋をバックに記念撮影&スタバでドリンクタイムです。


スタバ1

この日も風が冷たくて、フラペチーノ向きの温度ではなかったけど、
「サクラ ブロッサム クリーム」の桜に魅かれて注文していました。

もう一つは、抹茶ティラテ・・・Hotタイプで、こちらの方が、人気でしたね。
淡路島SA

スタバ2


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)