米寿の祝い1「くらや」にて

記念・行事
03 /21 2017
konopocoの父、今月17日にめでたく米寿(88歳)を迎えることが出来ました。

前後一週間を丸亀で過ごすことになり、連休中日の20日には、大阪&福岡からも親戚(子・孫)も集まり、「くらや」で、米寿を祝う会をささやかに行うことが出来ました。

久々のblog更新ですが、食べたものを中心に、まとめます。

くらや2

くらや3(刺身)

くらや4


孫たちは、全員集合には、なりませんでしたが、乾杯ビールを一杯だけ・・・
くらや5

じいちゃん始終ご満悦でした。

くらや6


乾杯です おめでとう♪(^^♪


ばあちゃんと仲良く!!楽しく!!を目指してほしいです。
(普段は、よく喧嘩してます・・・)

くらや7

くらや9

くらや10

くらや8


寄せ鍋もありました。

くらや11(鍋)

くらや13(鍋2)

塩釜鯛もあります。
塩釜鯛バージョンは、米寿の祝いパート2で・・・

くらや13(塩釜鯛2)

くらや14(天ぷら)


寄せ鍋の残りは、雑炊で〆ました。

くらや18(雑炊)

くらや18(雑炊2)

くらや18(雑炊3)

くらや1


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)