カレンズのパンを買いに並んだよ

パングルメ
03 /07 2017
日曜日に、山下うどんで「ゆぬきうどん」を素早く食べたのち、向かったのは、まんのう町にあるパン屋「カレンズ」さん。
遠くからでも混雑している様子が伺えました。

そして実際、店内は満杯でした。

さらに、食べたいパンがあるのかなぁ~!?というぐらい、陳列されたパンは、どんどん消費されていきます。

カレンズ12


なぜ、カレンズを覗いてみたくなったかというと、前日に体育館で、ゴマ餅パンをいただいて食べたのがキッカケです。

ゴマ餅パン2
むっちゃ! 美味しかった~(^^♪

それで、ネギパンや明太フランスの話題にもなって、行かなきゃ!!と思いました♪

ゴマ餅パン3


そして、次の日、早速行ってみたわけです。
晩御飯や、朝ごはんになるように選んでいます。

買ったパンたち


(塩パンは、帰ってすぐにかじりました・・・)
塩パンとカレーパン


この日の晩ごはんになった「ネギパン」や「明太フランス」や「超ロング粗引きソーセージ」です。

これらはビールとも合いますね

噂の「ネギぱん」・・・かつお節もいっぱいの和風パン

ネギパン


これが、人気No1の「明太フランス」です。
めんたいパン

サンドイッチも具だくさんで、うま旨!!でした。
サンドイッチ




関連ランキング:パン | 榎井駅塩入駅羽間駅



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)