3月・日曜日のお昼うどん「山下うどん」

うどん
03 /07 2017
春めいてきているけど、風がとても冷たい3月最初の日曜は、善通寺「山下うどん」に行きました。

遅め時間帯でしたが、入り口付近まで並んでいました。
(並んでいる間に入り口から店内を

山下うどん


ゆぬき(大)とイカ天。

ゆぬき1

ゆぬき(大)アップ!!
ゆぬき2

ゆぬき(小)

<残念なのは、ちくわがなかったことと。ラッキーなことは、レモン増量なこと。>

ダシが、今までで、一番熱めでした。(寒いからかなぁ~??)
ゆぬき3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)