ふじっ子のカレーうどん「かつおだし仕立て」と「中辛仕立て」

うどん
03 /04 2017
うどん玉をいただきました。
まずは、お刺身うどんでいただいて、次の日のお昼にカレーうどんにしていただくことにしました。

フジッコのカレーうどん2

カレーの予定はしていなかったので、急遽!ふじっ子のカレーうどんの素を買ってきました。

フジッコのカレーうどん1


こちらが、右のパッケージで、香りとコクの「中辛仕立て」です。
フジッコのカレーうどん3


こちらが、左のパッケージで、風味豊かな「かつおだし仕立て」です。
かつお仕立て・・・なので、まろやかなのかと思ったけど、結構!スパイシーでした。
フジッコのカレーうどん4

昨日のひな祭りの日のお昼だったので、洋風の巻きずし&焼き鯖寿司も加わり、豪華なお昼ごはんになりました!(^^)!

お昼お寿司1

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)