2月に食べたケンタッキーフライドチキンと銀河高原ビール

ファミレス
02 /27 2017
2月も明日で最終日。(2月も早かったな~)

TVの宣伝効果に、スマホのアプリ効果は、大きいな~と思うけど、今月は2回ケンタッキーフライドチキンを買いに走った

2回目(一昨日)のケンタッキーフライドチキンは、普通のケンタッキーと骨なしケンタッキーがセットになったもの(ポテト付き)。
ケンタッキー225-5


ビールは、何度か登場しているけど、お気に入りの銀河高原ビール。
酵母が効いていて、フルーティな感じだから、ワイングラスに注いでみたけど、ワイングラスは、意外ともっと入ったようですね。

ケンタッキー225-3

泡も活かされていないから、もう一本は、縦長で・・・
やはり、このグラスの方が、泡が活かされる感じです。

ケンタッキー225-4

近くの畑で、菜花のおすそ分けしていただいたので、コマドレッシングで、サラダとして…
新鮮で、美味しかったな~♡

ケンタッキー225-6

ここからは、2月の中ごろ?!
「辛旨生姜チキン」と普通のを食べ比べる分です。

辛旨だけど、やっぱ、普通のがいいな~!という結論だった。
ケンタッキー(生姜)1


この時に、「えびパリパリフライ」というのも同時に購入。
天然エビ100%使われているらしく、ぷりぷりしてました~。
フレーク状の衣がパリパリしているところも、カロリーを気にしなかったら、お気に入り♪

ケンタッキー(えび)1


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)