2月23日愛犬pocoの誕生日のお祝いは、手巻き寿司

記念・行事
02 /26 2017
今月23日は、愛犬pocoの5歳の誕生日でした。

一緒にお祝いディナーとゆきたいところですが、さすがに同じ味付けで同じ食材は、たべれません。

デザートは、同じ雰囲気で食べよう!!と計画しました。

私たちは、「手巻き寿司」で、おめでとうパーティでした。
(ちなみに・・・pocoは、納豆やマグロは大好きです。)

poco誕生日の日のお寿司

バースデーケーキは、COOKPAD検索⇒Cpicon 飼い主も食べれる♪犬用パンケーキ♡ by ☆クッキングJC☆で・・・

飼い主も食べれる・・・だけど、私たちのは、シュガー入りのワッフルのもとを使って、ワッフルボールを作りました。

まずは、この二つは、犬用パンケーキです。
(小麦粉・牛乳・卵・オリーブオイル少々)でできています。
pocoの器1

作っている時から、pocoは、そわそわしていましたね。
pocoの器2

気になってしょうがない感じですね(ノ∇≦*)
pocoの器3

ワッフルボールの一つは、おかず。そして、もう一つは、デザート(いちご)。
pocoの器4

おかずプレートには、「安納芋・ブロッコリー・人参・ささみスティック・サイコロトリプルミックス」を盛りつけました。
(ささみスティックとサイコロトリプルミックスは、市販のものです。)
pocoの器5

☆待ちに待った誕生日プレートとの記念撮影は、
pocoのブログ⇒ ケーキと記念撮影 で・・・

☆誕生日ケーキの食べっぷりの様子は、
pocoのブログ⇒pocoの食べっぷり で・・・


デザートプレートになったイチゴのパンケーキは、次の日の朝のご馳走になりました。

pocoの器6

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)