手羽元のオイル煮でオイルトマト煮とトマトソースパスタ

イタリアン
02 /22 2017
「手羽元のオイル煮のつくりおき」がお気に入り♡

二日3食のメニューに飽きることなく応用できました!!

まずは、「オイルトマト煮」のワンプレートの晩御飯から・・・
(広島かきのアヒージョも加わり、豪華になりました。グリーンが乏しいのが残念な画像(*´ω`))

トマト煮3

トマト煮1

トマト煮2

レシピ12



つくりおきできる「オイル煮」は、こんな感じになりましたが、次の日に使われ、完食となります。
冷えると、コラーゲンぷるぷるのソースで、つくりおき油もパスタやチャーハンにおススメのようです!(^^)!

オイル煮



たっぷりめに作ったトマトソースは、次の日のお昼パスタに使いました。

トマト煮4(パスタ)

手羽元は、無しだけど、旨みたっぷりパスタに仕上がっています。

トマト煮5(パスタ)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)