広島産「牡蠣」で、「カキフライ・アヒージョ・オイスターチャウダー」

素材
02 /22 2017
先週末に広島産の「牡蠣」をいただきました。

海のミルク・栄養豊富な広島かきです。

広島生牡蠣1

一日目は、Paパさんも大好きな「カキフライ」にしました。

大きくて、きれいな牡蠣で、やっぱり、家のカキフライが、安心で美味しい!!という再確認が出来ました。

カキフライ1

あっ!いただいたレモンを忘れていました~!

カキフライ2

ソースや醤油・ケチャップなどの小皿情報もチェックです。
カキフライ3

カキフライ満喫できました~!!



次の日、牡蠣は、アヒージョにしてみました。
アヒージョ


3日目の牡蠣は、オイスターチャウダーです。

オイスターチャウダー

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)