「シーサイドクラウンプリンセス」と「アンジェリコアニバーサリールージュ」

花・植物・虫
02 /19 2017
カタカナは、苦手やけど、シンビジュームの名前と花の顔は、しっかり覚えて管理していきたいと思います。

まずは、今日の「シーサイドクラウンプリンセス」です。

シーサイドクラウンプリンセス1
シーサイドクラウンプリンセス2
シーサイドクラウンプリンセス3
シーサイドクラウンプリンセス4

1月26日(24日前)のシーサイドクラウンプリンセスが、こんな感じのつぼみだったので、こんなに白い花になると思っていませんでした。blog⇒1月26日シーサイドクラウンプリンセス2017

シーサイド6



次は、今日の「アンジェリコアニバーサリールージュ」です。

アンジェリコアニバーサリールージュ1
アンジェリコアニバーサリールージュ3
アンジェリコアニバーサリールージュ2
アンジェリコアニバーサリールージュ4


開花してみると、「「アンジェリコアニバーサリールージュ」もとても艶やかになっています。
1月27日のアンジェリコアニバーサリールージュ2017
アンジェリコアニバーサリールージュ1


シンビジュームの花の色って、、開花したら、ずいぶんと変わるものだなぁ~と思います。

次のつぼみのシンビジュームも開花がとても楽しみです♪
<昨日、クリニック玄関にデビュー!!・(運んでみました。)>

7本立てシンビジューム1

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)