佐世保のお菓子「チーズタルトとチョコタルト」

お土産グルメ
02 /16 2017
「チーズタルトとチョコタルト」を頼んでいました!(^^)!

バレンタイン特集を見すぎたかな~?!
佐世保・ハウステンボスに行きたいなぁ~・・・と思いすぎたかな~

佐世保チーズタルトとチョコタルト

こんなビッグなサイズのタルトと思っていませんでした。

佐世保チーズタルトとチョコタルト2

チーズタルトは、オーストラリア産と九州産のチーズをブレンドされたものを白ワインで香りづけされているようです。
レモンにサワークリームなども入っているようで、爽やかチーズクリームでした。

チョコタルトは、チョコが濃厚で、スイート!!ヘーゼルナッツが入っているところも魅力です。
ココアコーティングは、ちょっぴりむせそうになりながら、カジュアルに食べました(^^♪

佐世保チーズタルトとチョコタルト3


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)