スペイン・宇多津のお弁当

お弁当グルメ
02 /15 2017
1月・お正月に続き、2月もイベント(節分&バレンタイン)が多く、ご馳走(うま旨)が続いています(o‘∀‘o)*:◦♪
ダイエット企画は、いつ始まるのかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2月14日バレンタインデーの日は、宇多津のあるランチ&ダイニングで有名な「スペイン」さんのお弁当をお昼に用意していただきました。

ご馳走の向き(上下)が、わからなくて、今も、写真を回転させて悩んでいます(笑)

お弁当2

とても、豪華なので、お昼には、もったいなく感じられて&夜ご飯に、ワインと一緒に食べたくなったので、自分の分は、夜までとっておきました。
もちろん、PaPaさんは、お昼にpakupakuいただいていました。
(エビフライの頭だけ、分けてくれましたけど・・・)

お弁当3

そこで、楽しみにしていた晩御飯。
ワインは、常在している「Red Wood」カベルネソーヴィニヨン(赤)です。
((白)も合うような気がするけど、冷やしてなかったです・・・)

お弁当4

今年二回目のおせちをいただいたような感じです。
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
お弁当5

バレンタインのチョコレートもたくさんいただけて、しばらくは、チョコレートレポブログが続きそうです。

ダイエット企画は、ホントいつから?!

でも、チョコレートは、食べなきゃ♪
チョコレートに含まれるカカオポリフェノールは、すごく体にいいらしいです。

バレンタインチョコ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)