総会の後のランチ「しゃぶ亭 まる」

和食グルメ
02 /13 2017
一人しゃぶしゃぶ「まる」の看板目指して、一人じゃないけど、行ってみました。

まる1

正式な名前は、「しゃぶ亭 まる」なんですね。

まる2

一人づつ、HIヒーターの上に一人鍋がセットされているようです。
たれは、「辛口ごまだれ」に「甘口ごまだれ」に「こだわりポン酢」の三種類が用意されています。

クーポンを使うと、なんと「豚肉しゃぶしゃぶ」は、540円でいただけます!!
(ご飯は、少なめ・普通・大から選べます。写真は、普通盛りです。)
まる3(豚しゃぶ)


野菜もたっぷり!!下の方にもやしもたっぷり隠れています(*’U`*)

まる4(野菜)


豚肉は、もちろんしゃぶしゃぶらしく薄くスライスされていて、ヘルシーな部位でした。

まる5(豚肉)

一人鍋なので、火加減の温度調節もできるし、自分のペースでいただけるのがいいですね。
結構、温まります(;´・ω・)し、お腹いっぱいになります。

日曜日のお昼時で、自分たちが食べ終わる頃には、入口に長蛇の列ができているのにもびっくりしました。
(無口に素早く食べたつもりですが、うどんのような回転には、いきませんね・・・)
まる6




関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 西前田駅水田駅高田駅(高松)




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)